2022年7月16日(土)
「本日2022年7月16日(土)にEDINETに提出された全ての法定開示書類」
本日(すなわち、2022年7月16日)、EDINETに提出された法定開示書類は合計0冊でした。
「本日2022年7月16日(土)にTDnetで開示された全ての適時開示」
本日(すなわち、2022年7月16日)、TDnetで開示された適時開示は合計2本でした。
ユニゾホールディングス株式会社の被雇用者が行う「エンプロイー・バイアウト("Employee Buyout")」に関連するコメント
http://citizen2.nobody.jp/html/202001/CommentsWithRelationToAn'EmployeeBuyout'.html
2018年12月18日(火)のコメントで、ソフトバンク株式会社の上場に関する記事を計26本紹介し、
「有価証券の上場には4つのパターンがある。」という資料を作成し、以降、集中的に証券制度について考察を行っているのだが、
2018年12月18日(火)から昨日までの各コメントの要約付きのリンクをまとめたページ(昨日現在、合計1309日間のコメント)。↓
各コメントの要約付きの過去のリンク(2018年12月18日(火)〜2019年4月30日(火))
http://citizen.nobody.jp/html/201902/PastLinksWithASummaryOfEachComment.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その2(2019年5月1日(水)〜2019年8月31日(土))
http://citizen2.nobody.jp/html/201905/PastLinksWithASummaryOfEachComment2.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その3(2019年9月1日(日)〜2019年12月31日(火))
http://citizen2.nobody.jp/html/201909/PastLinksWithASummaryOfEachComment3.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その4(2020年1月1日(水)〜2020年4月30日(木))
http://citizen2.nobody.jp/html/202001/PastLinksWithASummaryOfEachComment4.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その5(2020年5月1日(金)〜2020年8月31日(月))
http://citizen2.nobody.jp/html/202005/PastLinksWithASummaryOfEachComment5.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その6(2020年9月1日(火)〜2020年12月31日(木))
http://citizen2.nobody.jp/html/202009/PastLinksWithASummaryOfEachComment6.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その7(2021年1月1日(金)〜2021年4月30日(金))
http://citizen2.nobody.jp/html/202101/PastLinksWithASummaryOfEachComment7.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その8(2021年5月1日(土)〜2021年12月31日(金))
http://citizen2.nobody.jp/html/202105/PastLinksWithASummaryOfEachComment8.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その9(2022年1月1日(土)〜2022年3月31日(木))
http://citizen2.nobody.jp/html/202201/PastLinksWithASummaryOfEachComment9.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その10(2022年4月1日(金)〜2022年6月30日(木))
http://citizen2.nobody.jp/html/202204/PastLinksWithASummaryOfEachComment10.html
各コメントの要約付きの過去のリンク その11(2022年7月1日(金)〜)
http://citizen2.nobody.jp/html/202207/PastLinksWithASummaryOfEachComment11.html
2022年7月12日(火)日本経済新聞
セブン―イレブン 沖縄進出3年 上
競争激化、出店鈍る 先行2社の地元戦略が壁
(記事)
2022年7月13日(水)日本経済新聞
セブン―イレブン 沖縄進出3年 下
顧客争奪
「うちなー」対応カギ
セブン―イレブン・沖縄社長 久鍋 研二氏 全国のおいしいもの提供
沖縄ファミリーマート社長 野崎
真人氏 ここだけの商品アピール
ローソン沖縄社長 中西 淳氏 店内調理で弁当の質向上
(記事)
セブン、沖縄出店3年で125店舗 目標は5年250店 久鍋社長「折り返し過ぎた」 割引きや記念メニューも
(沖縄タイムス 2022年7月9日
14:48)
ttps://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/988449
「PDF印刷・出力したファイル」
Seven Eleven's way of opening branch stores is an accumulative strategy
rather than a dominant strategy. I suppose.
Seven Eleven doesn't open branch
stores in an area at all until the business in the area has become sufficiently
prospective,
but, once the critical mass has surpassed its specific threshold
namely once its potential branch stores
which it is planning to open have
sufficiently been accumulated on its blueprint, it opens those stores at
once.
セブン・イレブンの出店方法は、ドミナント戦略というよりはむしろ累積戦略だと私は思います。
セブン・イレブンは、ある地域での売り上げに十分に見込みが出てくるまでその地域には一切出店しないのですが、
一旦クリティカル・マスが自社の特定の閾値を超えたならば、すなわち、一旦自社が出店を計画している潜在的店舗が
青写真の上で十分に蓄積されたならば、それらの店舗を一気に出店するのです。